ユートピア村で一緒に生活しませんか

ベトナム生活を快適にする

ハイビスカスの花が今にも咲きそうです

2012-06-17 11:48:56 | Weblog
しばらくブログをお休みしました
その間に学校の理科室にある
人体の骨の標本のようだった
ハイビスカスの木に
葉が茂り今にも花のつぼみが咲きそうです


ベトナムへ帰国した我が息子達も
嫁の希望でヴィンロンでは有名な幼稚園に
編入した模様でその写真が送られてきました

角帽をかぶりまるで有名大学の大学院生の
すがたです

町の教育委員会の要請でこの写真を月曜日
持参します

ベトナムの田舎の現状は
野蛮で教育もろくに受けられないのではと
と心配し 放射能から疎開した
寅の子が教育も受けてないのではと心配していて
常にベトナムでの教育現状を知らせることを
約束させられたからです

利根町の放射能状況は皆様が考えている以上で
雨が落ちるとよの下は放射の計測値が4もある状況で
町の指導は触らないでくれ 除染する費用もない
住民は途方にくれている現状です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたんだ! (Unknown)
2012-06-17 23:37:46
料金未払いでネットとめられたんだと思ってた!

Tie◎の事はまかしときな!
その年まで生きたなら十分だろう不良老人 (Unknown)
2012-06-18 15:12:18
世の為 人の為に
早くくたばったらいいのに害虫野郎
えっ?生きてたの? (鈴木)
2012-06-19 01:45:39

性悪爺さん寅
とっくに亡くなってると思っていました。
残念だ、、、実に残念だ。
これ寅さんの顔だよね? (Unknown)
2012-06-20 22:50:19
電車に作業員が映るCG合成映像
寅さんの顔を作業員として合成するなんて誰が創ったの?

http://www.youtube.com/watch?v=-rabgUb2EvQ
え? (Unknown)
2012-07-08 09:43:19
寅さんへ

孫悟空さんは亡くなられたんですか?
日本に戻られて間もないのに…。

すごく残念です。
孫悟空さんのご冥福をお祈りします。

寅さん、孫悟空さんの武勇伝、偉業など
追悼文を書いてください。

あと、コメント欄復活させましょう!
いたずらコメントは削除すればいいと思います。
ご無沙汰しております (Copy屋)
2012-09-05 14:36:51
ご無沙汰しております。
度々、私のブログを取り上げて頂きまして感謝いたします。

私自身、残念ながら依然として未熟者でして、
またこちらのブログで勉強させて頂きたく思います。

それではお元気で。

Copy屋

コメントを投稿