農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

4月4日(水)のつぶやき

2012年04月05日 | つぶやき
02:02 from Seesmic
恐怖

02:22 from Seesmic
ビビって寝れない。(T ^ T)

02:24 RT from Seesmic
4日AM3時頃の風予報。鶴岡~山形~東北がドス黒い・・・ pic.twitter.com/Wn2bNzZT
おしょ~さんのツイート

02:28 from Seesmic
これからピークかぁ。

04:07 from Seesmic
ながーい風。。結局寝れず

04:10 from Seesmic
ハウスは考えるの諦めたので気にならないが、それにしても怖い

07:35 from Seesmic
周囲をぐるっと回って、うちの被害状況まだ軽いほうだとわかると気持ち軽くなるという人間心理

07:56 from Seesmic
近所の神社の杉倒れてました( ̄(工) ̄) twitpic.com/9592o5

08:00 from Seesmic
こんなに長い時間吹くのは辛いです。RT @okitama_tanbo: 嵐のような風の朝。つーか嵐そのものな感じ。

09:50 from Seesmic
朝からハウス巡回?資材屋さんへ部材発注?共済へ電話 どこもパニック状態。ですよねぇ。。 早く晴れてください(T ^ T)

09:51 from Seesmic
そして、ハウス補修は諦めて通常業務へ。本日も精米からです。

11:54 from Seesmic
風音が怖い。

12:29 from Seesmic
まだ暴風続きます。心が折れそうです。 twitpic.com/95btgy

14:50 from Seesmic
屋根ビニール剥がれた二棟以外とりあえず突貫対応。心痛い。

15:01 from Seesmic
まだ警報ハズレない(; ̄ェ ̄) 気持ちだけ焦る

15:04 from Photos on iOS
今朝の3時台の図だそうです。恐ろしいことに巻き込まれてた感じ pic.twitter.com/9RPdBEji

15:15 from Seesmic
川を渡るのが怖い twitpic.com/95dd3z

16:03 from Seesmic
これも書かなくては。。 twitpic.com/95dqot

23:20 from Seesmic
昨晩の心労が嘘のように静かな夜。

by ishiroi on Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日(火)のつぶやき | トップ | 卒園して時間もたったので。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-05 22:46:06
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(Ж)(Ж)(Ж)(Ж)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(Ж)(Ж)(Ж)(Ж)

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事