石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党明政会会派幹事長(代表) 福祉保険委員会委員 議会運営委員 多摩川衛生組合議員

東京都国立市の若手市議会議員(4期目)による日記 国立市政の最新情報を伝えていきます 

6月26日 本日は都議会議員選挙4日目を迎えました

2017年06月26日 | 都議会議員選挙
こんにちは、自民党所属の国立市議会議員石井伸之です

本日は都議会議員選挙4日目を迎えました。

選挙戦も、早いもので中盤に入ります

私達はたかすぎ健一候補を支援するために、異動事務所を設営しました。

様々な選挙でお世話になったように、今回も旭通りにある、コミュニティスペース旭通りにお世話になります

 来場されるお客さんを迎えられるように準備し、来ていただいた方と様々な話題で盛り上がりました。

 そうこうしていると、お昼に行う国立駅南口での街頭演説時間が迫ってきます

 司会を務める高柳議員です。


 新海選対本部長です。

 松本洋平衆議院議員です。



 三田敏哉元議長です。




 今回私は特にマイクを持つということはありませんが、応援する議員の一人として候補者と並んで手を振っていました。


 国立駅周辺で、たかすぎ候補が訴えることと言えば、国立駅周辺のまちづくりです。

 赤い三角屋根の国立駅舎再築は、亡くなられた佐藤一夫前市長との約束であり、後継者である永見市長と連携して前に進める!」

 という部分や「国立駅周辺の各個店と連携し、更なる商工振興に努める」「高架下の利用を促進させ、利便性向上を図る」というように、4年間の実績と将来の展望を訴えていました。

 各地域に山積する課題をしっかりと受け止め、一つ一つ解決して行くことが、地方議員に課せられた役割です。

 地元の市議会議員や地域の方々と連携の取れる、たかすぎ健一候補に対する応援をどうかよろしくお願いいたします

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月25日 本日は都議会議... | トップ | 6月27日 本日は国立市議... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-03 05:33:03
公共事業バラマキは古い自民党そのものだぜ、石井ちゃんよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都議会議員選挙」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL