石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党明政会会派幹事長(代表) 福祉保険委員会委員 議会運営委員 多摩川衛生組合議員

東京都国立市の若手市議会議員(4期目)による日記 国立市政の最新情報を伝えていきます 

7月10日 本日は東京国立白うめロータリークラブの例会に出席しました

2017年07月11日 | 東京国立白うめロータリークラブ
 こんにちは、東京国立白うめロータリークラブに所属をしている石井伸之です

 本日は、昨日行った第二回石井伸之後援会ボウリング大会の後片付け、資料整理を行いました。

 また来年実施する際に、こういった資料をしっかりと纏めておかねばなりません

 さて、12時30分からは、大学通りにある「わとわ」の地下一階で、東京国立白うめロータリークラブの例会が行われました。

 早いもので、入会して一年が経過しました

 今年からは、広報委員を務めることになっております

 6年前農業委員会に所属した時も、広報委員を務めたことから、その時のことを思い出します。

 夜には、国立市消防団第一分団として消防操法訓練を行い、一日が終わりました。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月9日 本日は第二回石井... | トップ | 7月11日 本日は午前10... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL