石井塗料ブログ

茨城県筑西市・ひたちなか市・神奈川県相模原にあるペンキ屋さんです。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (やー)
2012-04-12 11:18:58
久々に覗きに来たらとても楽しそうな記事がありますね。
私も巨大倉庫の屋根や事務所、一戸建ての屋根など色々経験しましたが
塗装前塗装後の写真を見るとやはり気持ちが良いですね。

ケレンなど塗装する側にならないと分からない事も書いてあり塗装屋には嬉しいブログです。
また見に来ます。
Unknown (管理人)
2012-04-12 11:55:34
こんにちは
コメントありがとうございます

これだけ広い屋根だと大変ですよね

でもアレスクールを塗装したので
今年の夏が楽しみです
暑さがどのくらい違うか聞いてみたいと思います

コメントを投稿