静岡の未来へ 石井こうじ活動ニュース!

よりよい静岡の未来をあなたと共に創ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

節分の日です!

2013-02-03 22:17:36 | 日記
こんにちは

今日2月2日は節分です。
私も2件程豆まきの会場にお邪魔させていただき、
豆拾いをさせていただきました!




久能山東照宮で地元の幼稚園を招いての豆まきでした。
鬼を追い払う園児がかわいかったです(笑)


こちらは地元の町内の豆まきです。
町内の方々といろいろとお話ができていい機会でした。
豆まきにまじり、自分の名刺も撒いてしまいたい衝動に駆られました。。

明日も頑張ります!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

後援会事務所開き!

2013-01-27 13:04:40 | 日記
1月26日(土)私の事務所開きを行わせていただきました。
風花の舞う中、町内の皆様をはじめ、多くの来賓の皆様に
お越しいただき、本当にありがとうございました。

思えば市会議員へ立候補することを決意してから
約1カ月。様々な方のお力をお借りし、やっと正式な
第1歩を踏み出せたような気がします。

しかし、残すところ後2カ月で結果を出さなければなりません。
貴重な一日一日を悔いのないように頑張っていきます!

事務所にもお立ち寄りください。
中田1丁目2-18
電話:284-2501
Fax:284-2502

ぜひ応援してください!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加