いし源ブログ

定食居酒屋

青年会議所企画

2017年09月17日 | 栃尾のイベント
宇宙体感事業へ行ってきました!


朝、10時からなので
オープンしてすぐに行きました。




なかなか見れないものを見せて頂きました。
青年会議所の皆さんに感謝です😄👍
ステージでは星に願いをと書いてあり
地元の保育園や小学生の将来の夢が書いてありました。
ステキですね😄❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃尾青年会議所企画 | トップ | 明後日彼岸入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栃尾のイベント」カテゴリの最新記事