いし源ブログ

日本酒が美味しい新潟県

ご褒美

2016年10月14日 | ご褒美
今日、お土産にシャトレーゼの
「生どら」を頂きました😄♥️
初めて食べました🤗🎵
スポンジがふわふわでパンケーキみたいでした。
甘さも控えめでぺろっと食べちゃいました。
美味しかったです😄♥️♥️♥️
ご馳走様でした😄👌
食欲の秋🍁ですねぇ〜😄⤴️




今朝、朝ドラのべっぴんさんを見て
妊娠中に旦那さんに赤紙が来て
戦場へ行き
残された妻は1人で出産!
寂しかっただろうし、心細かったと思い涙が出ました。
私のおじいちゃんも戦死しています。
もっとおばあちゃんに聞いておけばよかったと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 街中“にぎわい”感謝祭 | トップ | 期日前投票 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む