いし源ブログ

栃尾大好き

期日前投票

2016年10月15日 | Weblog
明日は投票日です。
トリプル選挙の予定でしたが、
市議の補選が決まったので
県知事選挙と市長選となりました。
今週は期日前投票に来た方が
いし源でランチに来てくれました。
「投票して来た帰りです」と
私も期日前投票に行きたくなり
今朝、栃尾支所へ行ってまいりました。
人数も少なくスムーズに終わりました。
明日は時間を気にせず過ごせるので
良かったです。

日頃懸賞にQRコードを読み取るアプリを使いますが、
久しぶりに読取履歴を見たら
懸賞の応募ばかりでビックリ😬💧
どんだけ応募してるんだ‼️‼️‼️
なかなか当たらないですけどね😱😱😱
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご褒美 | トップ | 秋晴れ🍁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む