赤中石垣会

駒ケ根市立赤穂中学校を昭和33年卒業の同級生へ地元から情報を発信しています。

247 出張お宝なんでも鑑定団がやってくる! 2017-05-19

2017-05-19 | 駒ケ根情報

 

なんでも鑑定団がやってくる!

毎週日曜日の正午から民放で放映されているが、NHKでは「のど自慢」を実況中継をやっている。

録画ができるテレビになってからは、いつも予約をしてから後からゆっくり見ることにしている。

価値があるものだと思ったら二束三文だったり、そのギャップが面白くてつい見入ってしまう。

我が家にも父の代からの掛け軸があるが、価値があるか一度鑑定して欲しいと思うのだが・・・・

 

 出張なんでも鑑定団In駒ケ根

以下駒ケ根市HPより一部抜粋

平成29年8月20日(日曜日) 開場 12:00 開演 13:00
駒ヶ根総合文化センター 文化会館 大ホール
(駒ヶ根市上穂栄町23-1 地図は最下部に表示)
 あなたのお宝大募集

美術品からお菓子のオマケ、おもちゃまでなんでもご応募ください。

(1)応募方法

お宝申込書に必要事項を記入の上、鑑定品の写真を添付し、
以下へ郵送または持参してください。

〒399-4192(住所不要)
駒ヶ根市役所企画振興課秘書広報室「出張!なんでも鑑定団in駒ヶ根」お宝係

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 246 駒ケ根市35街 2017-05-03  | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む