ドラマチックな人生を楽しもう!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
国内のマラソン大会に出場、登山しながらアウトドアを楽しむ!

◇大谷翔平選手見事〝二刀流〟日ハム優勝・日本オープンゴルフ松山英樹選手4000万獲得!!

2016-10-16 20:18:51 | テレビ番組

☆最近は秋晴れが続いています、スポーツの秋ですね!私は9日のとわだ駒街道マラソンの翌日から朝食後ウオーキングを5Kから10Kしてから、テレビ観戦、大リーグ、日本プロ野球、そしてゴルフと生放送とビデオを見て楽しんでいます。今日はゴルフと野球が同じ時間帯、日本ハムの大谷翔平選手が最終回に3点リードした時点でDHからピッチャーにナントスピードガンで165K(日本最速)を記録し3人を15球でアウト見事7対4で勝ちセーブを記録した!又、ゴルフは4日間見ていましたが、アメリカで活躍している〝松山英樹選手〟が見事5アンダーで優勝賞金4000万円(日本のトーナメントでは最高額)獲得!二人とも日本を代表するプレーヤー、国際化の時代です若い選手は積極的に海外に出て経験し日本のレベルアップに貢献することを期待します!!(私は近くの馬渕川河川敷ゴルフ場で25年の経験が有りましたがマラソンを始めてからは中断し先日近くのリサイクルショップでゴルフセットとカートを500円なりで処分しました、会員権は6年前に?0万円で売却「儲けが?0万円有った」しニューヨークシティマラソンの旅費にしました!)☆夕方市内に居る高校生の孫が修学旅行(京都・奈良・広島方面)のお土産を届けに来てくれました、ありがとう!!

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇おかげさまで46年経ちました!! | トップ | ◇〝南部山ウオーキング大会〟... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。