広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私は自然治癒能力が強いのかも

2011-06-15 19:34:18 | 日記
昨年11月、突然、顎関節症を発症した。痛みは直ぐ取れたが、物を咬むたびにカタッと大きな音がする。外部には聞こえない。先生によると顎の関節は鼓膜の直ぐ傍なので、本人にだけ大きく聞こえるんだそうな。そのうえ、年のせいで治癒は難しいと相手にしてくれない。しかし、いつのまにか、顎関節症は治癒してしまった。さらに先日庭いじりで痛めた「ぎっくり腰」も直ぐ治った。近年、風邪なんて引いたこともない。この分では認知症に罹患しても直ぐ治るだろう。新興宗教を設立して教祖になろうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジアは平和であってほしい | トップ | モエは覚えていてくれた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL