石田音楽教室(大阪 箕面市)ジャズピアノ・トランペット・ベース・ドラム

阪急箕面駅より徒歩4分
現役プレーヤーによる個人教室ならではの
丁寧なレッスン 無料体験レッスンも 駐車場有り

ここ最近

2016-10-16 | 石田ヒロキの一言日記
早速空いてしまいました...

ここ最近を
写真で振り返りです



旭堂南陽 ジャズ講談

講談師なのに、講談の画数が多いと
ボヤきながらサインをする南陽氏



アロージャズオーケストラ
@live spot arrow

今回は比較的楽しく演奏出来ました





桂南光と河田健の
ほのぼのジャズ倶楽部
@西宮フレンテホール

京都コンポーザーズジャズオーケストラ
の一員として参加させて頂きました

スタインウェイのC
いいピアノだったなー

この日は全力使い切れました



@神戸SONE

楽しかったなー

この間に箕面温泉ジャズナイト
たくさんあったのに、
写真全然撮れてなくて
アップできないのが残念…

今日も、頑張りまーす!

あっ、レッスンも日々頑張ってますよー^_^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.05 | トップ | コンサートのお知らせ♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む