いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

生口島

2016-09-15 17:00:44 | 日記


こんちには!
スタッフの深井です😊


少しずつ秋模様になり、お天気も台風の影響などで崩れやすかったりで気温の変動も最近では激しくなってきたように思います。
体調にも影響受けやすいので皆さん気をつけて下さいね。






そんな中お天気の良い日に、しまなみ海道を渡り今度は生口島の耕三寺博物館へ行ってきました!










耕三寺の中の建物がとても立派で見入ってしまいました!
蓮も沢山あり、お花が咲くともっと綺麗なんだろうなーっと思い回っていました🌸





そして、奥の方まで歩くと今回お目当だった、未来心の丘と言う、全て大理石で作られたモニュメントが沢山飾られていました!




どこも真っ白で大理石がとても綺麗でした☺️





大理石で作られたCAFEの建物もあるので、疲れたらそこで休憩することもできます😌





また、結構登るので景色もとても綺麗でしたよ✨









是非是非オススメスポットなので、皆さんも1度足を運んでみて下さい!





では、また*\(^o^)/*
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏フェス! | トップ | 女性のライフステージと健康 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事