いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

幻想庭園

2016-09-05 11:20:01 | 日記

こんにちは。いしだ駅前歯科の太田です

暑い夏も終わりに近づいていますね

みなさんから、楽しかった夏休みの思い出やご旅行のお話を聞かせていただき、とても羨ましい気持ちでいっぱいです


私は先日岡山後楽園の幻想庭園に行ってきました
浴衣を着てほのぼのと、ライトアップされた後楽園や岡山城を見ました



幻想庭園には初めて行ったのですが、いつもの後楽園とはまた違った雰囲気でまさに幻想的な素敵な庭園でした(^_^)綺麗な夏の思い出ができました



またみなさんの思い出を聞かせてくださいね




.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜へ ☆三 | トップ | 四国旅行♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事