京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

クリスタルの囁き|ω・)vol.76

2017-06-20 | 宿日記
ハッピーバースデイ ムフフフ。





本日[06/17]のランチ


ハンバーグ
鶏ささみの唐揚げ
海老フライ
スパニッシュオムレツ
サラダ



本日[06/19]のランチ


鶏の照り焼き
ソーセージのカレー煮込み ~カッペリーニ添え
スパニッシュオムレツ
サラダ




でした
週明け、なかなか良い感じで終了しました。
鶏の照り焼きは もも肉一枚付けで、かなりのボリューム
予定枚数20と少なめでしたが、完売しました。
有難うございます。

多分、お客様が召し上がっているのをご覧になって注文されるからかと思われますが、メニューが重なることが多々あります。
クリスタルあるあるです。
今日はハンバーグdayでした…。


私一推しの200㌘ハンバーグは、巨ハンバーグゆえにデミグラスソースもたっぷり。
お時間少々かかりますが、是非。

月替りメニュー♡ASSO DI CUORI、ハートが上手くならないまま終わるかもです
あと10日間、よろしくお願いします。





鉄坊の乱





ネガチョフ&ポジコフ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🎼 ジ・エンターテイナー | トップ | 我が街京都 »
最近の画像もっと見る