京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

喫茶クリスタルの囁き|ω・)vol.32

2016-11-12 | 宿日記
冬が来ているようです。
寒い…いろんな意味で寒いです。

告知解禁
【トリオ・ザ・ミート Trio the Meat】

14日からの新メニューです。
がっつり肉の肉祭り、よろしくお願いします。




本日[11/11]のランチ


サーモンと舌平目、茸のポワレ
~ベシャメルソースとトマトソースで
海老入りオムレツ
牡蠣フライ
クリームコロッケ
たらこスパゲティ


でした
手数が多くて不安でしたが、大変なのは中村料理長だけでした。頑張れ私。



私の思うトリオ・ザ・ミートのイメージ。
ふふってなります。80'sラブ


ネガチョフ&ポジコフ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曼殊院門跡ライトアップ | トップ | ♡ニューカマー第二弾♡ »
最近の画像もっと見る