京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

機能美を備えつつお洒落な和物取扱店 SOU・SOU

2017-07-06 | 宿日記
和物が好きな方は是非一度足を運んでみてください!(`・ω・´)

場所は四条通りから新京極に入り



少し進むと右側に



ヒョウ猫とフクロウのお店が並んでますので、その右側の道を進みますと



突きあたりに忍者のレストランがあり、右を向くと



SOU・SOUのお店があります!(・∀・)

ジャンルごとにお店が分かれてまして、足袋、伊勢木綿、女性向け、小物やバック等、子供用、男性向け、と分かりやすくなっています( ・ิω・ิ)✧













例えば足袋のお店ですとこんな感じです!





もっと品揃えなど詳しく知りたくなった方はSOU・SOUさんのホームページをご覧ください(^_^;

http://www.sousou.co.jp

店舗の営業時間は 11:00-20:00/定休日 なし

となっております(・ω・)

ありふれた和物とは違う粋なSOU・SOUの品物…お土産、自分用にでもおすすめです!(๑• ̀д•́ )✧

                 白ネコ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花それぞれ | トップ | 祇園祭に於ける少しお得な情報。 »
最近の画像もっと見る