京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

恒例ワイワイカーニバル

2017-07-11 | 宿日記

私ども石長松菊園・お宿いしちょうの夏の恒例行事、ワイワイカーニバルが今年も行われております。
ステーキディナーとショー、ビンゴゲームで夏の一夜をお過ごしいただきます。
今年のショーは、パフォーマー、タスクさんのマジック。
小道具だけではなく、箱からの脱出、入れ替わりなど大掛かりなものが用意されました。
ビンゴゲームではマッサージ機などの景品が用意され、タスクさんの進行で大いに盛り上がりました。
お取引業者の皆様にはお楽しみいただけましたでしょうか。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

      

ブログ班

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南禅寺へ | トップ | 京都愛 »
最近の画像もっと見る