京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

喫茶クリスタルの囁き|ω・)vol.34

2016-11-18 | 宿日記
恥ずかしながら洋食ランチ、和食ランチに完敗の日が続いています
中村料理長、洋食ランチを盛り上げる試みをいろいろ試されております。


本日[11/18]のランチ




ビーフステーキ ~ソース たまちゃん
+ポテトフライ
野菜ソテー


でした
メニューのマンネリ化を打破しつつ、いろいろ挑戦されています。今日は鉄板を使用。

丁寧な仕事は人の心を動かすと私は思います。毎日 積み重ねることで状況を動かすことも出来ると私は思っています。思いたいです。





日本海の荒波まだ堪えているほうざます




NEGACHOV and POSICOV


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泉湧寺と雲龍院へ | トップ | もう一つの大原 »
最近の画像もっと見る