京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

🎼 ジ・エンターテイナー

2017-06-20 | å®¿æ—¥è¨˜

こんにちは!美的感覚の本能♡“カルロス・ディオール”です。
少し空きましたが、新メニューからのご紹介!
以前からアッツ熱を召し上がっていただきたいと、試行錯誤しておりましたが、
やっと一つの回答が出ました!
それは“クリスタル風ハンバーグステーキ”



このハンバーグはライスにもとてもマッチする濃い目のソースに、フライドエッグ、ポテトを添えて鉄板スタイルにいたしました。

五感を刺激する心地よいパフォーマンス、まさに、ジ・エンターテイナー!
ライス、ハンバーグと別々に、また、ソースとライスを交ぜていただくのも良し・・・
遠い記憶のような、そして忘れられないキャラクターに仕上げちゃいました。
ハンバーグ界の“及川光博さん”的なイメージです。
この所、徐々にオーダーが増えてきました。ありがとうございます♡

未だ、本能覚醒せず。“カルロス・ディオール”でした。


 åˆæŽŒ(-||-)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã‚じさいの宮~藤森神社~ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚¯ãƒªã‚¹ã‚¿ãƒ«ã®å›ã|ω・)vol.76 »
最近の画像[もっと見る]