人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夜空の雲。

2013年01月07日 23時59分59秒 | Weblog
夕食の後に夜の散歩に出かけました。

空を見上げると、そこには大きなニワトリ。

携帯しか持って出ませんでしたので、それで写してみました。
それがこれ、



同じ写真を画像処理するとこんな感じ。



ニワトリの形をした雲、と言われると、なんとなくニワトリに
見えてきませんか?(^^)

写真に入りきりませんでしたが、この後ろにはヒヨコの形をした雲も。

おおっ、これはまさにニワトリからのお告げ!(何のお告げ?)
と、頑張りましたが、撮り直しているうちに・・・

残念な事に、雲はいつまでも同じ形でいてはくれません、

この写真も、まさに絶妙と見れた時に比べ、顔のあたりの
形が変わっています。

雲の写真はまさに一期一会、せめてコンデジで撮ればもう少し
きれいに写ったかもしれません。

夜の散歩のひとコマ。

ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじ山歩 | トップ | 覆面をかぶったおじさんと、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
あまいあまーいもの (陽子のしっかりしろブログ)
今なんとなくコーヒー牛乳が飲みたくなった。