ども。ども。

ふと、思ったことを書いてまーす。

ホルモン食堂

2016-10-13 06:38:00 | つぶやき
昨夜は急に焼肉屋さんに行くことになりました。

おすすめのホルモンや牛のアラカルト うまかったです。

初めての店だったので、量が分からずついついライス大盛にしたら すっかり腹一杯になりました。

またやっちまった。

衣替えのズボンがきつく 腹へっこめなきゃと最近思っていたのにー。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 勝ちきれないねー | トップ | 腹一杯 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。