ども。ども。

ふと、思ったことを書いてまーす。

まぁ よい年でした

2016-12-31 18:56:09 | お題投稿
お題「2016年を振り返って一言」に参加中!
色々ありましたが、大事には至らず、楽しみも多々ありました。

みんな ありがとう。

仕事は4月に変わりましたが、棚ぼた的に成果もありました。

健康面はカゼをひきやすく、夏には入院もしました。
歳をとったので 体調管理に気を付けねば。

家内と大通公園に行ったり、家族で日帰旅行、両親と野球観戦や温泉旅行...楽しかったー。

また来年も健康で、楽しく過ごしたいなー。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« やばっ カゼひいた | トップ | 少し いいのか? »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL