ども。ども。

ふと、思ったことを書いてまーす。

腹一杯

2016-10-14 22:22:00 | つぶやき
またやっちまった。

腹 出てきてるのに バイキングで食いすぎたー。

久々の温泉ホテル。

両親と上の子と紅葉狩りツアーです。

やっぱ いいねー。

花火も見れて 満足 満足。

明日も朝風呂 浴びてゆっくり帰ろー。

しかし 何処も中国の方 居ますね。

ありがたいですが、やはり東シナ海や昨今の爆漁やら どうも好きになれない。

わがまま なのかね。
こころが狭いのかね。

しょうがないよね。
人間だもの。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ホルモン食堂 | トップ | 洞爺湖温泉 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。