ども。ども。

ふと、思ったことを書いてまーす。

最高じゃあ

2016-10-17 23:27:00 | つぶやき【お題】
お題「焼くとより美味しくなるものは?」に参加中!
出張です。

予定の仕事は早々に片付き、
良かった、良かった。

晩めしはホテル近くの炉端焼きの店へ...。

やはり 魚介類がうまい。

昼食の鮨も旨かったけど。

こりぃあ 酒もすすむわ。

ホテルに戻り 温泉 入って、夜食に無料の半ラーメンをいただいて...。

これじゃあ 腹もへっこまんわ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 洞爺湖温泉 | トップ | 雪だー »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。