ども。ども。

ふと、思ったことを書いてまーす。

公衆電話いらないか?

2017-03-30 06:12:00 | お題投稿
お題「公衆電話使ったことある?」に参加中!
すっかり公衆電話も見なくなったねー

40年程前なら携帯が無いから 普通にあったけど。

家電からかけれない場合とか、あえて使ったりして...。

ポケベルが鳴ったら 探してかけたりとか...。

そにな時代は 人の行動や心の在りようとかも、今と少し違う気がする。

便利さを手に入れた変わりに 失ったものもあるのだろう。

どちらが良かったのか。

もっと遡ると 電話が無かった時代はどうだったのか。

もっと人は 大らかに ゆったりと暮らしていたのだろうか。

どちらが 幸せなのか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 忙しい | トップ | 週末は »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL