日々の雑記

きままにネットサーフィン中の貴方に色々なサイトを紹介します

美しく眠る枕【The Pillow Beauty(ザ・ピロービューティー)】,天然鉄サプリ【リモナイトゼン】

2017-11-21 00:15:10 | 日記
美しく眠る枕【The Pillow Beauty(ザ・ピロービューティー)】の効果について

美しく眠る、それがビューティーの根源。ザ・ピロー ビューティーは、寝ながら温熱治療(消炎鎮痛処置)ができる枕です。

ザ・ピロービューティーは私たちが毎日使う「枕」を「一般医療機器」として製品化したもので、
人の体温を熱源として植物性炭素繊維から発生する遠赤外線により身体を温めることをサポートする枕です。
磁気や電気に頼らないため身体への負担を掛けず安心して使えます。
※植物性炭素繊維とはまるごと炭化させた「炭100%」の繊維。

また、枕としての機能も優れていて、頭部・頚椎をしっかりと支えながらも、
独自の反発力と弾力性で体圧を効率的に分散し、寝返りしやすい枕となっています。
さらに、高い通気性が就寝時、頭部の熱やムレを和らげます。
その他にも高さ調節や水洗いが可能とメンテナンス性にも優れた枕です。

 ⇒詳しくはこちら


阿蘇生まれの天然由来ミネラル配合 【リモナイトゼン】の効果について

リモナイトZENは、20年以上にわたり日本の養豚業などで家畜の飼料用としても使用されており、
農水省へも届出をしている安全なミネラル成分です。

獣医学で世界的権威のあるアメリカのコーネル大学、ジョセフ・ワクシュラグ教授による
臨床実験でもその安全性は確認されていることで高い評価を受けている鉄分補給サプリメントです。

 ⇒詳しくはこちら