思いついたままに・・・・

そのとき思ったままを気まぐれに掲載

チャレンジ!予定

2008年11月24日 11時24分40秒 | Weblog
原付で「しまなみ海道」横断にチャレンジします。
今月末、県水泳連盟行事で今治へ行く事に成り、経費節減で
バイクで行く事にしました。

寒い!遠い!季節が悪い。雨降ったらどうする?
帰りはフェリーにすっか!?

しまなみ海道って、原付バイクや自転車でも渡れるんですねぇ。
http://uroneko02.com/shimanami_01.htm
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョット頑張って縦走 | トップ | しまなみバイク旅報告 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原付で~~~~~~ (彦さん)
2008-11-24 17:17:04
Kenちゃん・・・今月末って11月29日からって事?
バイクで行くのはよいが・・・・・・・・
貴方が言ってるように寒いときには老婆心ながらよしてフェリーがいいヨッ!!!

経費節減もいいが~~~~~ネッ!
身体あっての物だねと言う事もアラーナッ!!!

それから「しまなみ海道」の案内は楽しく読ませてもらったヨッ!懐かしかったからネッ!
と言うのは玉里渡船はいにしえの昔、月に1回渡っていたから~~~~~詳しくは今度会ってから話すヨッ
それにしてもよく調べたネッ!
感心感心(脱帽サッ)
アハハ (kenちゃん)
2008-11-24 17:52:55
彦さんの言う通り、「チョッと無謀か?」と思いつつ・・。
でも、来年引退したら四国88箇所周りを原付で!
そして、歩いて再度廻る事を考えれば、大した事じゃ
ない気もするんですよねぇ。
ま、どうなりますやら??
原付 (なか)
2008-11-29 22:15:38
 原付とは、Kenちゃんらしいですね。
気をつけて行ってください。

 感想を楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
しまなみ レンタサイクル・バイク、ツーリング (今治バリバリリンク集)
瀬戸内しまなみ海道沿線ではレンタサイクルを運営しています。各地区に設置された14ヶ所のレンタサイクルターミナルであれば借りることも乗捨てる事も自由なシステムになっています。 また、今治地方観光協会では、観光客向けのレンタサイクルを今治地方観光旅館ホテル...