goo

パーティー終了。。。

石川です。

「木下ダンスワールド」の『7周年記念パーティー』終了いたしました。

今回の私たちは「サンバ」を踊りました。

純代先生のこの赤いフリンジドレス、先週のうちのパーティーでデビューでした。

まだ紹介していませんでしたね。

デザイン等の詳細はまたあとで。



踊りは一曲に集中して踊りましたので、多分それなりに(笑)

会場を盛り上げることはできたかな。

多くの声援をいただき楽しく踊ることができました。

終了後の打ち上げにも参加。

オーナーの木下先生、砂穂先生は純代先生と大学の同期です。

他にも学連時代の仲間もたくさん参加されて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

木下先生、砂穂先生、お疲れさまでした。

とても良いパーティーだったと思います。

参加、来場された皆さま、どうもありがとうございました!



またよろしくお願い致します♪

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« アマデモ終了... 「サマーキャ... »
 
コメント
 
 
 
真っ赤なドレス 素敵でした! (ヒロユキ)
2017-08-14 08:10:40
ヒロユキ先生 ヒロユキです(笑)

素敵な「サンバ」を拝見いたしました。
やはり、プロはプロだァ~と痛感いたしましたよ。
逆に私の仕事や他の趣味もそう思えるのかも?
今週は道志村へ行って、ダンスシューズから長靴に履き替えます。
右手は女房の手でなく、チェンソーを持っていることでしょう。
ディナーは焚き火で鹿肉を焼いて、いいちこで一人酒になります。
お疲れさまでした。
 
 
 
ヒロユキさんへ。。。 (石川)
2017-08-17 01:30:19
パーティー、お疲れさまでした。

プロデモ、ちゃんとプロの踊りに見えたようで良かったです(笑)

やっぱプロはプロの踊りをしないとまずいですからねー。

たき火で鹿肉…立派なディナーですよ!

ケガに気をつけ楽しんでください。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。