goo

パーティー終了。。。

石川です。

ダンススクールハマノの「夏の舞踏晩餐会」盛会のうちに終了いたしました。

プロデモ、私たちは「パソドブレ」を踊りました。

今回も新しい曲をチョイス、初披露です。

衣装は新しいわけではないのですが、あまり使っていなかったヤツ(笑)



私の髪型、いつものオールバックではなく、ちょっと遊ばせてみました。

踊りは、、、どうだったんだろ?(笑)

まあ、間違えずには踊れました。

お客さまの反応が良かったので良いデキ、ということにしときましょ♪

パーティー終了後は打ち上げにも参加させていただきました。

ここは本当に打ち上げが楽しい、っていうかおもしろい。

何度も涙流すくらい笑いました。

ま、オーナーの濱野センセがめちゃくちゃおもしろいからねー。

いやー楽しい時間を過ごさせていただきました。



今回も来場、出演された皆さま、ありがとうございました。

濱野先生、孔江先生、そしてスタッフの皆さん、お疲れさまでした。

またよろしくお願いいたします。

それでは、また。。。

『得々キャンペーンのお知らせ!』(←クリック!)
■新規対象、入会金、各種体験レッスン無料!
■特典:ポイント購入で「ラテンレッスンDVD」プレゼント!
■期間:2017年6月14日(水)~6月30日(金)まで。。。


【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« アマデモ終了... 内緒でDVD。。。 »
 
コメント
 
 
 
Beethonen で!? (こいぬのワルツ)
2017-06-19 12:33:52
一瞬で会場が引き締まるようなパソでした!
格調高く、スリリングな雰囲気
素晴らしかったです!
息をするのを忘れそうになりました。
以前、第九で踊られた時もびっくり感動しましたがΣ(゚Д゚)
Beethovenさんもびっくりですね
 
 
 
こいぬのワルツさんへ。。。 (石川)
2017-06-20 06:06:57
応援、声援ありがとうございました。

今回ベートーベンをチョイスしたので最初燕尾で踊ろうかとも思ったのですが…(笑)
通常のボレロではなくロングベストにしてみました。

髪型もグチャグチャにしようとしたけど、そこまでにはならなかったね。
曲のリズムが難しく合わせるのに苦労しましたが、まあなんとか(笑)

楽しんでいただけたようでなによりです。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。