goo

ラッフルの賞品集め。。。

石川です。

本日は日曜日でコンペもパーティーもないのですが…

迫っている自分のところのパーティー(8/10)の準備です!

平日は仕事であまり動けないので日曜日に動くしかありませんね。

いや、平日も朝や夜中にできる準備は進めていますよ。

昼間動ける日は貴重ってことです。

純代先生とスタジオで待ち合わせ、それから行動。

本日の目的はラッフルの賞品集め。

いつも自分たちの足で動き、実際に見て探しています。

言うなれば「こだわり」の賞品集め!

今日もいろいろなところを見てまわりました。

もらった人が喜んでくれるようなモノを考えながら探す。

大変ですが、楽しいです。

世間で今何が売れているのかもわかりますしね。

夜までかかりある程度集まったぞ!



まだ増やす予定。

来場する皆さま、お楽しみにね♪

では、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もっと生徒を... 脱法ドラッグ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。