goo

ダンスファン8月号。。。

石川です。

そーいえば…

ダンスファンの8月号にうちらの写真が載ってた!

5月24日に目黒雅叙園で行われた「東京ダンス選手権大会」ボールルーム部門。

ファイナリストの集合写真見て思った。

うちら…小さい…(笑)

知ってるけど、並んでいるのを見ると実感しますね。

このコンペ、うちらにとってはある意味記念すべき結果だったんです。

東部主催で年齢、身長などの制限のない通常A級選手権での初ファイナルだった試合ですモン。

それが雑誌に載ってちょっと嬉しい♪

このコンペ、運も良かった。

主力がブラックプールに行っているので層が薄かった。

でも今までも条件は同じようでも決勝に残れなかったんだから価値はある。

6位でしたが、今度はもっと上を目指すぞ!

ラテン引退後、もう雑誌に載るなんてないだろーなーと思っていたけど…

なんだかんだでたまに載れるね(笑)

もっと活躍してどんどん載れるように頑張ります。

まだまだこれからだぁ~!!

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 名古屋メシ。。。 タカダンス出... »
 
コメント
 
 
 
おお~! (こちょ)
2015-07-03 01:10:17
み、見えましたぁ~
 
 
 
こちょさんへ。。。 (石川)
2015-07-03 21:53:28
虫眼鏡使った!?

今度はもっと大きく載れるよう頑張ります!。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。