goo

今度の燕尾はゼブラ柄だ!。。。

石川です。

私も新しい燕尾服作ります。

この前純代先生が「アニマル柄」ドレス作りましたよね。

「アニマルドレスの写真。。。」(←クリック!)

その時「アレ、先生はアニマル柄じゃないの?」と多くの人から聞かれました。

多分冗談半分だと思うけど(笑)

やります、やってやりますよ!

ってことで今度の燕尾服は「ゼブラ柄!」

といってもさすがに白黒ではないですよ。

黒に黒のゼブラ柄です。

実は以前から構想はあって、ドレス屋さんにお願いしていたのです。

やっと生地が見つかってドレスの製作に入った、というわけです。

スラックスも作りますが、こちらはゼブラ柄にしないようにします。

さすがにしつこくなるので。

燕尾のデザインも変えてダブルにする予定。

ただ仮縫いで全体のバランスを見て変更するかもしれません。

上下ベロア、上下サテンときて今度はゼブラ柄。

完全にキワモノダンサーだね(笑)

ま、こーゆーのが一人くらいいてもいーでしょ♪

仮縫いが楽しみだな。

また経過報告いたしまーす。

それでは、また。。。

『スプリングスタジオパーティー』のお知らせ(←クリック!)
■2017年 4月29日(祝、土)16:00~20:00
■前売4,500円 当日5,000円(ドリンク・軽食付き)
■ドレスコード…花or花柄


【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 「先走る女性... プロと料金。。。 »
 
コメント
 
 
 
似合いそう! (Unknown)
2017-04-20 12:21:30
ラテン用ではなく、燕尾服なんですね!
ラテン用のトップスなら更に似合いそうですが、燕尾服の完成が楽しみですね!
 
 
 
誰も出来ない事・・・ (こちょ)
2017-04-20 15:25:04
やるな~~!

身をもって実験台に?。。。^^;

これから流行ったりしてぇ~~~~↑
 
 
 
はじめまして (矢鱈愛子)
2017-04-21 18:21:30
人気ブログランキングよりお邪魔しています

男性の衣装も派手になって来たんですね
もう30年くらい前にホテルでパーティーをして
出てくださいと言われて出たのですが
女性は華やかなドレスで
スパンコールを散りばめるなど派手にできたのですが
男性は黒の燕尾服のみで形がちょっと違うくらいで
差はなかったです
時代は変わりましたね

応援ポチです

 
 
 
Unknownさんへ。。。 (石川)
2017-04-21 21:36:27
はい、燕尾服です。

私は今まで「ゼブラ柄」の燕尾服は見たことありません。

どんな風になるのか期待と不安が入り混じっていますね(笑)。。。
 
 
 
こちょさんへ。。。 (石川)
2017-04-21 21:38:17
う~ん、流行るかな~?

サテン燕尾のとき、みんな「いいね~」と言ってくれたけど…

その後誰も着てないよねー(笑)

そんなモンです。。。
 
 
 
矢鱈愛子さんへ。。。 (石川)
2017-04-21 21:40:31
今の燕尾服もそれほど変わっていません。

私が変わっているだけ?(笑)

もっと自由でいいと思うんですけどねー。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。