日本人イスラム教徒ゆとろぎ日記 ~アナー・イスミー・イスハーク~

2004年に入信したのに、2003年入信だと勘違いしていた、たわけもんのブログです。

インドで足止め中

2007年01月03日 19時06分23秒 | 未分類
明けましておめでとうございます。昨日からムンバイで足止め食らってます。デリーとバンコク経由ですが、デリーで霧が深いため、一回飛び立ったけれどムンバイに戻りました。24時間以上遅れてこれからフライト。さてどうなるやら。海外から初めてのモブログでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いいたします。 (sumire)
2007-01-04 16:07:13
あけましておめでとうございます。ご無沙汰しております。昨年はたいへんお世話になりました。こうしてインドに向かってご挨拶するのもなかなかいいものですねぇ。旅先でのお話、楽しみにしております。時々はブログ、更新してくださいね。
Unknown (Amani)
2007-01-05 01:53:50
あけましておめでとう。昨年は結局一度も会えなかったけど、今年は私のために時間をつくってくださいね。
イスハークさんにとって良い年になりますように。
sumireさんへ (イスハーク)
2007-01-05 06:08:55
あけましておめでとうございます。本当にご無沙汰しております。多忙を言い訳に、すっかりとアラビア書道のレッスンからも足が遠のいております。
1月期のレッスンはどの程度通えるか今から不安です。

sumireさんは今頃、トルコ国際コンテストの作品作りにエネルギーを注がれているのでしょうね。仕事とアラビア書道を両立されていて尊敬します。いい加減な後輩ですが、今年もよろしくお願いします。
Amaniへ (イスハーク)
2007-01-05 06:17:46
あけましておめでとう。そうだね、去年は1回も会えなかったね。

エジプト大使館で一緒にアラビア語を習っていた皆さんともすっかり疎遠になってしまっているし。

Amaniはアラビア語が、ヘシャムは日本語がずいぶんと上達したんだろうね。ベリーダンス教室も盛況で昨年はいい年だったんじゃないかな? もちろん大変なこともあっただろうけど。

今年はAmaniにとってますます良い年になるよう祈っているよ。

今年はぜひ会おうね。
あけましておめでとうございます☆ (ママ)
2007-01-10 16:13:37
イスハークさん なにやらなんだかエキサイティングな体験をなさっていらしたのね(^0^) 楽しそう~
そういうハプニングがたまらなく好きですね イスハークさんもお好きじゃないかしら?

今年もよろしくお願いします
ママさんへ (イスハーク)
2007-01-21 05:58:55
あけましておめでとうございます(遅!)。

お久しぶりです。昨年後半はすっかり身動きがとれなくなってしまって、みなさんの活躍を「みんな頑張ってるんだなぁ」なんて指をくわえて見ていました。

今年は波乱のスタートを切ったので、きっとますます波乱の日々がやってくることでしょう。
ふっふっふ、ハプニングよ、どこからでもかかってきなさい!

というわけで、今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿