新ひだまりかふぇin(株)石垣印刷

新装開店!職場から営業発信中!!会社や仕事に限定せず東京情報も♪何でもアリ公式ブログです★どうぞごゆっくり~(^o^)/

タンタンポケタン4月号 涙の最終号・・泣 春さん、あんずさん、長い間お疲れ様でした。ありがとうございました!

2017-04-20 19:20:59 | 癒し系


タンタンポケタン最新号

4月号


悲しいお知らせ
最終号、、泣




最後のハガ伝

タンタンポケタンファンから
メッセージがいっぱい!


春さん、
あんずさん、
感動ですよね。

















38年間。
歴史感じます。

 



私も小学生の頃
掲載させていただきました。

オトナになってからは
シナモンロールの回に
登場させていただいたことがあります。

 

 




ポケタン!










なにがし日記

春さーん
お疲れ様でした。

イラスト、はい、お父様ですよね。

お世話になりましたm(__)m

お父様へも宜しくお伝えください。





あんずさん
お疲れ様でした

色々ありがとうございました。

 

これからも

引き続き

お付き合いお願いいたします

 

 

春さん

あんずさん

ほんとにほんとにお疲れ様でした。

 

タンタンポケタン忘れません!

 

 

 

 

 

 

株式会社石垣印刷の

新ひだまりかふぇ、です

静岡オフィスから元気に発信中

株式会社石垣印刷は、

印刷組合加盟会社、

エコアクション21取得済!


実績、信頼の

地元へ貢献する企業です。

 

ご訪問ありがとうございました







 

私も さみしいです・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃれ100均 グータス... | トップ | マークスアンドウェブ 収納... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2017-04-14 20:46:11
長い間、ご愛読いただきありがとうございました!またこちらで紹介していただきありがとうございました!
ついに終わってしまいました。脱力感にひたる間もなく新しい仕事を必死で覚えています。ぜひゆっくり語りたいですね。健康話とか(笑)
あんずさん(TT)長年お疲れ様でした。 (新ひだまりかふぇ2号)
2017-04-16 21:06:27
こちらこそ長年お世話になりました。そうですよね、新業務も待ってくれないですし。引き続きニュースもお疲れ様です。ハイ!濃厚健康話(笑)色々お話したいですよぉ。これからもどうぞお付き合いお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。