新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

濃厚チーズどら焼き 程よい酸味と甘じょっぱいチーズクリーム、優しい甘みの皮との絶品ハーモニーがクセになるチーズどら焼き 港月堂

2016-11-10 13:32:28 | おやつ

チーズどら焼き

港月堂

 

ほんのり優しい甘さの皮で

あまじょっぱいチーズクリームを挟んだ

どら焼きがチーズどら焼き。

 

冷やしていただくタイプのどら焼きですが

個人的にはクリームが少し柔らかなくなってから

いただいたほうがより一層、

チーズのコクと濃厚さを満喫できるかと

 

このチーズクリームがツボ

ただ甘いだけでなく

ほんのり塩味を効かせてある分

クセになるぅ

こまめにリピ中

偏愛チーズどら焼き

ごちそうさまでした。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ 勝利 米大統領選挙  | トップ | 豚まん ほっこり豚まん 絶品です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2016-11-11 11:25:57
ウォーキング取材で河津に行ったとき、

偶然立ち寄ったこのお店で、チーズどら焼き買いました!

お手ごろで美味しかった~。

静岡でも買えるんですか?
チーズどらやき同志デスネ! (新ひだまりかふぇ2号)
2016-11-11 11:42:10
あんずさん!いつもありがとうございます。

解っていただけて嬉‼
ハイ、お手頃で美味しくて、コスパ絶大ですよね。
タンタンウォーキング取材で、そうでしたか。

そ~なんです、うふふ^^get可能です。
それも静岡市内で!
しかも、わたしたちのご近所にてgetできちゃいます。

こっそりお教えします(^^)/

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。