新ひだまりかふぇ

新装開店!職場から営業発信中!!会社や仕事に限定せず東京情報も♪何でもアリ公式ブログです★どうぞごゆっくり~(^o^)/

メープルマーブルパン ドライフルーツ5種ぎっしり五穀パン 枝豆チーズフランス フルーツサンド カリふわメロンパン 世界にひとつだけの絶品いちじくジャム 老舗パン店 キャトルプレジールコジマ

2017-05-17 20:36:44 | ごはん

メープルシロップマーブルパン

メロンパン

枝豆チーズフランスパン








フルーツサンド

最愛
5種ドライフルーツぎっしり五穀パン


世界でひとつだけ

やえちゃんのお母様が
作ってくださった
いちじくジャム

絶品!

いちじくジャムと
美味パンの組み合わせは
間違いなしの味わいです

やえちゃん
大切に味わってますm(__)m

ありがと

ごちそうさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレームブリュレ クロワッサ... | トップ | パワースポット 運気上昇 三... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。