新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

おいしいパン マロン値上げ、、昔ながらの街のパン屋さんも値上げのお知らせが、、でもでも、手作り感のパンがやみつきです。これからも通い続けますよぉ♪

2017-04-28 12:59:56 | ごはん



静岡市
葵区

大人気パン屋さん

マロンへ行ってきました。

深緑に癒されます。

 

入店~購入まで長蛇の列。

約30分程

あぶないあぶない



値上げお知らせが、、

残念ですが
仕方ないですよね!

 

中学校の通学路沿い

溺愛店

有名老舗パン屋さん

 

値上げされても

通い続けます!

 

なぜなら

手作り感が

伝わるパンだから

 

 

カフェロイヤル

完売でした

若干多めに作っていただけると

ウレシイです


 

クィーンはゲットできました

 

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿