新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

KALDI♪カルディの絶品シナモンロール

2014-04-30 17:15:56 | ごはん

シナモンロールには

相当うるさい私です!笑。



名古屋の

中屋のシナモンロール。



YちゃんとHくんが

名古屋名物

大行列人気パン屋さん!



現地にて

中屋さんでgetしてきてくれました。

美味しさ蘇ります






東京・六本木

シナボン


ピーカンキャラメルシナモンロール


シアトルで、

初めて食べたときの

衝撃的な味わい


今でも鮮明に覚えています。



あの美味しさを日本で!

東京六本木でいただくことができる!!

嬉し過ぎます



シナボン店内に一歩入ったとたん、

芳醇で

まろやかなシナモンの香りに包まれます。

心酔陶酔




再上陸を果たしてくれたシナボン


スガキヤさんに大感謝



絶品シナモンロール2大巨頭


この2つはハズせません。



静岡市内にも

パン屋さんはたくさんありますが、

なかなか

お目にかかれない貴重シナモンロール。





カルディ。

冷凍だし、、、と、

少々甘くみていました。



これがっ



クオリティ&レベルの高さに仰天です。



想定外に絶品



カルディのシナモンロール


リピ誓います




風味豊かな、

香り高いシナモンがたっぷり!


ふっくらモチモチふわふわパン


あまりの美味しさに、

堕ちました


トリコ


ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿