新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

熟成肉スノーエイジングビーフ炭火焼き ホタルイカのマリネ ムール貝の白ワイン蒸し ハム盛り合わせ 赤ワイン 絶品イタリアン満喫 サルバトーレクオモ静岡 閉店、、悲・・

2017-04-05 13:58:50 | ごはん

熟成肉

スノーエイジングビーフの炭火焼き

フライドポテトも一緒に

いただきます。

 

 

 

 

 

 

ムール貝の白ワイン蒸し

 

ムール貝の旨味凝縮!

白ワインのスープが最高でした。

 

 

 

本日のオススメ

 

 

 

 

 

ホタルイカのマリネ

アーリオオーリオのブロッコリー

 

ホタルイカ

旬です。

濃厚美味なり

 

 

 

 

 

 

ハム盛り合わせ。

鶏レバーパテ、

ソーセージなどなど。

満載!

 

 

赤ワイン

すすんじゃいました

ボリューミィ

熟成お肉大満足

 

 

サルバトーレクオモ

静岡店

2017年4月2日

閉店

 

お気に入り店のひとつでした。

ザンネンですぅ。

マネージャーさん長年お疲れ様でした。

朗報お待ちしてますね。

 

 

 

弁慶、

アンナム、

サルバトーレまで。。。

 

 

紺屋町界隈

絶品店ロス

 

 

絶品イタリアン

サルバトーレクオモ

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

株式会社石垣印刷の

新ひだまりかふぇ、です

静岡オフィスから元気に発信中

株式会社石垣印刷は、

印刷組合加盟会社、

エコアクション21取得済!


実績、信頼の

地元へ貢献する企業です。

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見 駿府城公園 桜 20... | トップ | 無添加 弓削牧場チーズ 今週... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。