新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

タンタンポケタン11月号 最新号ご紹介!

2016-11-30 07:11:58 | 日記


タンタンポケタン11月号

最新号ご紹介



暑いっ!
と思っていたら
突如
新たな季節の訪れを
感じる気候になりましたよね。

11月です。

会社の中は暑いけど(笑)



大人気!
ウォーキングコーナー

春さん
あんずさん
毎号お疲れ様です




ウマいでござる
やき豚も美味しいんですね!
トライせねば

お蕎麦店Kへ向かうときに
気になっていたお店
春さん感謝です




なにがし日記

春さん




あんずさん

















おいしいごはんで元気をチャージ
マルサンカフェ


ここも気になってましたよー!
マイグルメ街道(笑)
行かなくてわっ

あんずさん!
参考にさせていただきます



みんな集まれ
小瀬戸
花いっぱいの会









スケルトン
映画情報も



どこを読んでも
情報満載


タンタンポケタン11月号

マストハブ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マークスアンドウェブNEW... | トップ | 明日は »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2016-11-11 11:23:44
今月もありがとうございます。

トンカツ屋さんのやき豚、おつまみにおすすめ。

マルサンカフェはまさに「your グルメ街道」沿い!

店主が素敵で、メニューも豊富、もちろん美味しい。

ぜひ、足を運んでみてください。

静岡SAに行くことがありましたら、「こせと」の

花文字もチェキラッ!
いろいろ行かなくちゃ! (新ひだまりかふぇ2号)
2016-11-11 13:27:43
こちらこそです!
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

隠れた名品やお店がいっぱいですね。
有り難いです。

>店主が素敵
ココ大事ですよね~!!!!!
これがバツだったりすると、こ洒落た雰囲気満載でも、大盛況でも、味も何もALL台無し・・・残念ながらリピ無し&刺さりません苦笑。

トンカツ屋さん&マルサンカフェ、行かねば。
静岡SA「こせと」花文字チェックもラジャです!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。