◆ひだまりかふぇin(株)石垣印刷◆

静岡市の職場から営業発信中!!会社や仕事に限定せず、東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり~(^o^)/

野茂さん&とんねるずタカさんに出会ったぁ~♪

2008年12月16日 09時38分07秒 | スポーツ
というのは、

私じゃないんですけどね~



プロ野球界ではオフシーズンの今が結婚式ラッシュ

ダルビッシュ&さえこさんも挙式へ飛び立ちましたねぇ



オリックスのピッチングコーチを務めるお友達の

結婚式に出席したという、

聞いたお話なんですが、ご紹介しちゃいますよん



12月13日(土)大阪にて。



近鉄時代、先輩の野茂さんや阿波野さん、

そして、そして、昔から

仲良しとは聞いていたのですがとんねるずのタカさんも

ゲストとして招かれていたそうなんです。

他にも有名人多数出席。



会話したり写真を撮ってもらったりもしたそうなんですが、

タカさんの真摯な態度に胸を打たれたと感動しきり


主役(新郎&新婦)もさることながら、

ゲストの方達へのフラッシュ攻撃がとにかく凄かったそうで。


タカさんもサングラスをかけて目を保護していたそうなんですが、

会話をするときは、そのサングラスを必ず外し、

起立して相手の目をジ~ッと見つめて話してくれたというのです。


素人相手にですよ~。


接する相手によって態度を変えたりしない、という

真面目さに感銘したそうです。


「人の振り見て~・・・・」の言葉が示す通りに、

決して驕らず、そして誠実さが大切!

タカさんから学んだことが多かった、と興奮してました。



うんうんタカさんイイ人なんですねぇ



むかぁ~し、昔

とんねるず全盛期の頃。

コンサートへ何回か行った経験アリまして


のりちゃんよりもタカさん派な私でした


(友人たちから「あなたのメンズストライクゾーンがよく判らない・・・」

 と言われますが・苦笑)


懐かしいぃ~~っ




Aさんご結婚おめでとうございました


     末永くお幸せにぃ















最新の画像もっと見る

コメントを投稿