◆ひだまりかふぇin(株)石垣印刷◆

静岡市の職場から営業発信中!!会社や仕事に限定せず、東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり~(^o^)/

癒しタイム。満喫スイ~ツ♪

2009年11月06日 18時35分25秒 | おやつ

ストレス解消癒しの至福タイム。



豆乳キャラメルミルクラテ

こっちは、YちゃんオーダーのDRINK。
(またもやイニシャルYちゃん登場。Yちゃん、Sちゃん、Mちゃん多数~っ

    
        ショコラミルクレープ


      わたしはコレ注文。コーヒーと共に



両方とも期間限定ですよん。美味でしたぁ。

静岡PARCO「NINA’S CAFE」にて。


静岡PARCOといえば、一階フロア内、
弊社クライアント様の松山油脂株式会社様グループの
「MARKS&WEB様」にてギフトをお買物させていただきました。
スタッフの皆様の応対に感動致しました
日頃より大変お世話になります


松山油脂株式会社様、MARKS&WEB様の製品は長年多数愛用しています。
現在新たに溺愛製品に加わえたのが、ボディソープ”ROSE WOOD”
柔らかな泡立ち&程よい香りに癒されておりますぅ
みなさまへもオススメします!


  各種絶品スイーツと
    MARKS&WEB様製品に癒されてみてはいかが?


さてさて、今日は金曜日。
おつかれさまでしたぁ
月曜日からも楽しくて美味しい情報を更新しますのでお付き合いくださいね

みなさまのお越しをお待ちしていまぁす
                 一週間どうもありがとうございました。


                          11月9日(月)へつづく…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿