◆ひだまりかふぇin(株)石垣印刷◆

静岡市の職場から営業発信中!!会社や仕事に限定せず、東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり~(^o^)/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

食物繊維で女子力向上!

2012年08月28日 10時01分16秒 | おやつ
よこやまのごぼうチップス



こんがり醤油味。


絶品~!


ごぼうには食物繊維たっぷり


ファイバー効果で女子美力UP






つまむ手が止まりませ~ん


レタスにパラっとふりかけていただくのも美味。

トライしてみてくださいね。




コレMyお気に入りにランクイン!





優しいYちゃんプレゼントしてくれました。



ありがとね



ごちそうさまでした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏限定☆溺愛絶品スイーツラヴ... | トップ | ようこそ♪&発見!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL