いせうらクリスマス会

2016-12-24 12:45:24 | 行事・レク

12月17日(土)に1F フリースペースで、クリスマス会を行いました。加賀美さんのクリスマスコンサートで、スタートです。

クリスマスソング等、唄いました。コンサートの次は、ご入居者と職員によるハンドベル演奏です。

演奏曲は、「星に願いを」です。練習することなく、本番を迎えました。

指揮者を見て、鳴らしてくださいね。

自分が鳴らす所、わかりますか。みんなで、協力して演奏しましょう。

サンタからのプレゼントです。

初めてのクリスマス会参加ですね。サンタを見てくださいよ。

プレゼントは、何かなぁ。楽しみですね。

 

息子さんと娘さんが参加されました。

お嫁さんとの記念撮影です。いい笑顔ですね。サンタは、次の仕事もあるので、帰ります。来年も、来ますからね。

 今年のクリスマスメニューは、皆さんの希望で、和食を用意させて頂きました。山菜ひじき御飯・刺身盛り合わせ・含め煮・かぶくず汁・ほうれん草・チョコレートケーキです.

クリスマスツリーになった職員が各ユニットに訪問しました。

サンタからのプレゼントは、毛糸の帽子です。来年の初詣の時に被って、参拝しましょう。

 

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年間、お疲れ様でした。(... | トップ | サンタにプレゼントをもらい... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。