お気楽ユッコの気まぐれ日記

日頃感じる事や、国内外の行く先々の美味しいグルメや観光スポットを独自の目線と本音で発信して行きたいです。

数字に込められた不思議なメッセージ🌠

2017-05-18 22:43:00 | 日記
今夜は、満天の夜空の下での快適なウォーキングが出来た🎵
歩いていると、あちらこちらからジャスミンの良い香りがして来る(*^-^*)
我が家のお庭のジャスミンも可憐なお花を咲かせてくれて、良い香りが門を開けると同時に漂って来る(’-’*)♪


深紅のバラも咲き始め、5月は新緑といい、最高の季節だ👍

今日18日は、独身時代のBFのお誕生日だ🎵(おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆)

彼もそうだけど、とにかく昔から私とご縁のある人のお誕生日に、" 8 "のつく人がビックリするくらい多い^o^;)
その中でも、" 18 "日生まれの人は特にご縁が深い。
そう言えば、ママ友のサッチャンも18日生まれだ🎵

と言うか、私自身、これまでの人生においてずっと数字の8がついてまわってる。
名前の字画もそうだし、結婚記念日も18日で、何か特別な日や数字にやたら8のつく事が多いのだ💨

それでも自分のお誕生日には8がつかないと思ってたら、5月12日を一桁にして足すと「5+1+2=8」となるし、鳥肌が立ったのが、5月12日から88日目が、8月8日になると言う事実(*_*)

独身時代に主人に香港に連れて行ってもらった時、ツアーのガイドさんが香港では数字の”8 ”、特にゾロ目の”8888 ”と言う数字は最高のラッキーナンバーだそうで、お金持ちはこの8のゾロ目ナンバーをお金を払ってマイカーのプレートナンバーにしていると言っていた。

風水の世界で成り立っている香港ではとんでもない大富豪がいるから、「へぇ~、そうなんだ、、」と、当時の強烈な印象として残っている。
そう言えば、北京オリンピックも8月8日に開幕したもんね、、

なので、いつの間にか私のラッキーナンバーは、数字の8になってしまった(((^_^;)


信じる信じないはその人の勝手だけど、私は姓名判断や数字には隠された神秘があると信じているし、運命的な隠されたメッセージもあると思っている(^^)d

だからこそ大切にしたいし、それが前世からのご縁かもなんて思うとワクワクしてしまう(*^-^*)


だいたい今、現実生活で出会っている人は勿論、ネットで繋がっている人達、例えばFBブレンズとかも、きっと何らかの前世からのご縁があるのだと思っている。

その中には、数え切れないくらいの過去世で繋がっている人もいるはず、、

もう出会いたくない人には来世で出会わなくて済む様に、反対に来世こそもっと素敵なご縁で出会いたいと思う人には、その人とのご縁を大切に育みたいもんだp(^-^)q

18日の今日は、観音様の生まれた日でもあるらしい🎵
(正確には、10月18日)

私とのご縁のある皆さん、本当にありがとう✨
素敵なご縁に感謝👍

今日は、一昨日頼んだブルーノ・マーズの「Talking to the moon」の収録されているアルバムが届いた(*^O^*)
このアルバム、スゴく良い👍
暫くはこれで思い出に浸れそうだ💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Talking to the moon」〜ブ... | トップ | 「伊勢神宮 外宮(豊受大神宮)... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数字に込められた・・ (かおる)
2017-05-19 16:31:55
ユッコちゃん、こんにちは
知らないと思いますが、俺のラッキーナンバーは「12」です。
愛しのシンデレラが12日生まれだからで、それ以外には12に何のご縁も一切有りません。

昨晩は東に浮かぶ月を眺めながら物思いにふけりました。

クモの糸の如く細いご縁ではありますが、一生大事にしたいと思います。

勝手ながら広島より愛を込めて💖
Re:数字に込められた・・ (iseshima369)
2017-05-19 18:01:19
馨ちゃん、こんばんは(^^)d
今週も終わったネ
今、オウチに帰って来たところ✨
「Talking to the moon」リピート再生にして聴いてたよ🎵
いつも素敵なリップサービスありがとうd=(^o^)=b
馨ちゃんのラッキーナンバーは、絶対18だよ(^^)d
だって私の名前の字画と同じ共通の数字だし、18は観音数って言って観音様の数字なんだよ👍
観音数の18はね、ここぞと言う時に助けられる不思議な数字なんだって✨
馨ちゃんはそんな素敵な日に生まれてるんだよ、きっと前世で観音様にご縁があったのか、人を沢山助けて来たんだネ(*^O^*)
私達はこの先もずっと繋がっているから、健康に気を付けて元気でいてね、約束よ(^^)d
ブルーノ・マーズのCD良いよ👍オススメしちゃう(’-’*)♪
コメントありがとうd=(^o^)=b
週末ゆっくり休んでネ
数字に込められた・・ (かおる)
2017-05-19 18:13:34
お疲れ様です。
週末だな~❗
1時間後には食事会だわ

俺もCD注文したよ😃
Re:数字に込められた・・ (iseshima369)
2017-05-19 18:40:53
馨ちゃん、食べ過ぎないようにね(^o^;)
CD一緒に聴けるネ🎵
広島なんて、宇宙に比べたら近いもんだ👍
今考えると、昭和のあの頃が一番楽しかったな(’-’*)♪
「Talking to the moon」聴いてると、あの頃が甦ってきてつくづくそう思っちゃう、、
色褪せない思い出があるっていいね🌠
馨ちゃん、ありがとう✨
早くCD届くと良いネ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。