お気楽ユッコの気まぐれ日記

日頃感じる事や、国内外の行く先々の美味しいグルメや観光スポットを独自の目線と本音で発信して行きたいです。

「ehrlich(エアリッヒ)」〜鈴鹿市にある美味しくてお手頃なパンが買えるパン屋さん

2016-09-19 12:45:00 | 美味しいパン(三重県)
昨日は午後から京都より三連休を利用して帰って来ている息子のリクエストで、四日市までお出掛けしていた。
三重県をご存じない方には位置的によく分からないと思うけど、三重って縦に長いので、県内を縦断している国道23号線で、主だった市を通り抜けて行くイメージを描いて頂くと分かりやすいかな。

南(下)から、伊勢志摩サミット開催地の志摩市 → 伊勢市 →松阪市 →津市 →鈴鹿市 →四日市市 → 桑名市と続いて行って、お隣の愛知県名古屋市に繋がって行く感じ。

私の住んでる津市は県庁所在地で、丁度三重の真ん中に位置しており、津市のお隣にある鈴鹿市には、今日紹介する私のお気に入りのパン屋さんの「ehrlich(エアリッヒ)」がある。
四日市方面に車で行く時は必ずと行って良い位、このお店でパンを購入する。こちらです↓


デニッシュ系のパンの種類が豊富で、美味しくてボリュームもある上にお値段が他のお店に比べるとお値打ちに設定されているのが、私的にはポイントが高い(^。^)y-~
私の勝手な県内のパン屋さんのランキングでも、3位内に入ってるオススメのパン屋さんなのである。

昨日は、立ち寄ったのが3時過ぎと遅かったせいか、もう殆ど残ってなくて、お店のオーナー婦人が「残り少ないので、全部50円引きにさせて頂きますね。」と、仰ってくれた(*^.^*)
以前も書いたけど、三重のお店の店員さんは、余り対応が良くないところが多くて、津市のパン屋さんでも美味しいのに対応が悪いので、足が遠退いてしまってる残念なお店が幾つかあるのだ、、(-_-;)

でも、ここのお店はいつも対応が良いので、こっち方面に出てくる時は、立ち寄ってしまう。人間なんてそんなもんだ(^o^;)
いくら美味しくても対応が悪ければ、買う気になれない、、

全粒粉入りの食パン一本(420円、安いっ!)と、アップルパイ、コーヒーロールに小豆入りのベーグルを買って、864円だった(^^ゞ
勿論、全品50円引きにして貰ってあるものの、かなりお値打ちでビックリした(^。^)y-~
私が購入した商品がこちら↓


綺麗で愛想の良いオーナー婦人に「津市に住んでるので、こっち方面に来る時しか寄れないけど、ここのパンは美味しいから、なるべく寄る様にしてる」と言うと、「ありがとうございますd=(^o^)=b」と、ミルクパンをオマケしてくださった(^o^;)
そんなつもりで言った訳じゃないので申し訳無かったけど、有り難く頂戴して、又皆に宣伝しよう🎵と思ってる(^^)d
主婦のクチコミ程、スゴいものはないからネ(^o^;)
ウチの職場の同僚達に言ったら、物凄い勢いで拡散していくから効果覿面だ〜
良いことも悪いことも、、(((^^;)

勿論blogにもこうやって書いてるけど、なにせ読者が少ない上に私の場合、自分から積極的に企業努力なるものをしないから、何処まで効果があるものやら、、f(^_^;

でも、ネットで誰かの目についてお役に立てればと思って毎回書き込んでいる、、(^o^;)

「ehrlich(エアリッヒ)」、三重県内のパン屋さんの中でも美味しくてお値打ちだから、是非行ってみてネ(*^▽^)/★*☆♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Wake up and dream」〜ジャ... | トップ | 「高野尾・花街道 朝津味フ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。