自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。果てるまで自分の趣味を偏った嗜好と思考でダラダラと書いてみるのだ。

阪神タイガース「ウル虎の夏2013」

2017-03-21 06:00:00 | ジャージ(ユニフォーム)
阪神タイガース
「ウル虎の夏2013」



薄いポリエステル生地でぺらぺら、ラケットライン、ロゴ、ワッペン等々全て昇華プリント

ジャージ(ユニフォーム)だと思うとキツいクオリティーだが、Tシャツと思って着用するなら許容範囲
来場者無料配布品だしね。


阪神の「ウル虎の夏」シリーズのユニフォーム、毎年イベントだから派手にしたり、奇抜なデザイン取り入れてるんだろうけど、正直好みではない。でも、2013年のこのTHユニはサイコーにGood!

サードユニフォームに採用してもいいと思えるぐらいの逸品だ!


※その他グッズはこちら

『野球』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球日本代表アクリルキーホ... | TOP | プエルトリコ代表決勝進出(2... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL