東京錬武舘の稽古日誌

硬式空手を流儀とする伝統ある空手道場「東京錬武舘」の、日々の稽古や交流活動をレポートしています。

第7回東京錬武舘次世代錬成大会2

2017-05-03 | 空手



曲家道場、堀先生。



摯風塾、大塚先生。
ラフな服装で遠慮しましたが、新宿打撃の仲間なので無理やりやらせました。(笑)



蒼武會、伊藤先生。



至誠會、山本先生。
今年から格斗連盟に新加入です。

川井先生、水村先生は、形試合開始時には現れましたが、開会式には間に合わずでした。
宇都宮先生は今大変だし、服部先生は稽古だったかな。


選手宣誓は、桜塾のマナミ。
始め、私の前と違うところに行ってしまいました。(笑)



開会式予定通り終え、2コートで形試合開始。


浅香浩幸


コメント    この記事についてブログを書く
« 第7回東京錬武舘次世代錬成大会 | トップ | 第7回東京錬武舘次世代錬成大会3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空手」カテゴリの最新記事